日記っぽいやつ

記憶力が乏し過ぎるので色々書き留めたり、昔の事を思い出す作業で使ってます。

先週の事と少しのタピオカ

ども。ご機嫌如何ですか。ここ数日は天気が悪いし寒くてなかなか洗濯物が乾かないですね。まぁまぁそんな日もあるでしょう。

 

先週はosageのサポートをするという事で広島まで行ってまいりました。曲も顔も格好良い上におもろいときたもんで良いバンドだなぁと遠征車内で再確認しました。
osage車内はかなり和やかな感じで、行きはドラムのたなぴーとあらゆる食材を擬人化して楽しむ一見サイコパスにも思える遊びを小1時間した。盛り上がりすぎてガス欠手前までガソリンを使ってしまい、三重の何もない田舎も田舎の山道を涙目になりながらガソスタを探したりもした。そしてosageは誰もポケモンをちゃんと通ってないらしく健全な男達のくだらない会話が繰り広げられていてめちゃめちゃ楽しかった。時速遠征車内では俺以外でポケモンの話ばっかしてるので1つも通ってない俺は1人で音楽聞いて耐え凌いでるんだ。もうそれに関しては諦めてるからいいんですけど、osageのおかげでポケモン通ってない俺でも生きてていいんだなと思いました。
あ、osageは数少ない1995生まれバンドなんですね。1995アゲてこうな。

 

今月はそのサポート含めても6本しか無かった。今月の遠征はそんなに疲れが残ってないなぁ。身体が遠征に対応してきてるのがちょっと癪ですね。


あぁーそういやROKIと一緒に回ってたホリデーレコーズのStranger Thingsツアーが1/17をもってツアファイを迎えましたね。その日は愛はズボーンとの3マンでとても良い日だったんですねー。
出番前にROKIを見てる時、別れでもなんでもないんですけどなんかツアーの終わりってだけで寂しくなった。少し悲しい。打ち上げも早々に抜けてROKIギターのガクオ君と小田急で帰る途中に飲む約束をした。すげぇ嬉しい。ホリデーのウエノさんはいい日だぁ!つって終演にはいつもベチャベチャに酔っ払ってて、打ち上げでまともな話あんまできないのでいつか話したい。

 

あ、今日は練習前にオギノに誘われてタピオカを飲んだ。最近ちょっとタピオカハマりつつある。流行り物を遠ざける癖よくないな…こんなうまいのに今まで飲んでこなかった俺はなんなんだ…抹茶もほうじ茶もうめぇ。
まじうめぇタピオカ。

あとあれだ。コッペパン屋のコッペパンは最高ですね。まじうめぇ。

 

 

という先週から今週の出来事をまとめようと思ったらまとめ切れなかった日記とは言えない何かでした。おやすみなさい。

 

 

 

2020/01/29/02:47 AM