日記っぽいやつ

記憶力が乏し過ぎるので色々書き留めたり、昔の事を思い出す作業で使ってます。

おっさんなりのシェアハピと年末について

今朝、喫茶店で隣に座ってたおっさんに急に店内全域に響き渡るクソでかい声でバンズの靴を褒められたので真摯にお礼を言いました。シェアハピの精神が過ぎるっておっさん…ありがとね…


その精神見習ってブログをシェアハピします…

 

年内最後の遠征終わりました。ありがとうございました〜。なんだかんだ遠征は体力とメンタルをすり減らす事にはなるので着く頃にはHPは半分以下…どんな状況下でも真摯な音を出せる様に精進です。

また来年も沢山行く予定あるのでよろしくお願いします。

 

早いもので今年も終わるっぽいなぁ…
なんか年末好きなんですよね…今年が強制シャットダウンされる感じがなんとも痛快です。
あぁそういや去年はオギノとヒデアキと大学の友人で免許合宿の為に山形に行ったので、年末も年始も山形の雪に埋もれて無くなりました。凍結してる上に雪で白線が見えない中の実技は、免許合宿とは名ばかりでただのメンタル強化合宿だった。山形って文字が視界に入っただけで顔が引き攣るぐらいのトラウマを植え付けられてしまった…
これこそ本当に全部雪のせいだ…川口春奈とか本田翼が可愛いだけの広告だった筈なのにもう全然可愛く見えないよ…いつかツアーに行って楽しい記憶で上塗りするからいいよもう…

 

あ、今年はどうやら俺らのホーム下北沢DaisyBarの年末イベントで年を越す事になりそうです。家でゆっくりする事が許されないのなら、せめて年越し蕎麦とお雑煮を食べたい。カネコの兄貴よろしくお願いします。あとお年玉ください。
いや、呼んでいただいたのにこんな事言うのは失礼だったかな…いつもありがとうございます。愛してるぜ兄貴。ちなみに坊主のカネコさんは出所したての人間感あって良い感じでしたよ。

 

まぁ色々あったけど年の瀬だからって個人として何か急に変わるわけではないしあいも変わらずやらなきゃいけない事はあるので、何食わぬ顔して生活を営んでいきたいですね。

ではまた〜

 

 

2019/12/3 4:58 PM