日記っぽいやつ

記憶力が乏し過ぎるので色々書き留めたり、昔の事を思い出す作業で使ってます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

青年に寄せて

こんちには。寒いっすね 煙草の美味しい季節です。 今日もなんとかやってます なんだか最近は生活たちを文章に起こす気になれなくてさー いやいや、嫌な事辛い事があったからとかではなくて、なんとなーく書きたいと思わなかっただけで 人に言うでもなく大事…

デジタルリリース達

写真は海にドライブに行った時のヒデアキ いかがお過ごしすか。すっかり秋の匂いが立ち込めてますね。夏から秋に掛けてのこの感じたまんないよね 早く秋刀魚とか梨が食べたいです そういや投稿してなかったこの3ヶ月でサーフィンとを始めました。サーフィン…

ソフトテニスと下心が夢を作る話

メンバーみんながブログ始めたの嬉しくて俺も書きたくなってしまったし最近溜めてたやつ乗っけちゃおう。 やぁやぁ。梅雨ですね。湿気が凄くて髪が暴れ狂っております。元気ですかね皆さん。 皆さん趣味とかありますかね。熱量の大小はあれどなんかしらある…

浮上

やあやあ。皆さん久しぶりです。どうですか調子は。しばらくSNSにも浮上しなかったんですが実はギリ生きてました。 なんとか息を吹き返したので自粛期間を思い返してみます。3月後半から4月後半まで、約1ヶ月塞ぎ込みネットフリックスとしか向き合わなかった…

究極の休み

何にも考えなくていいよ〜みたいな1日たまにあるといいですよね。こんばんは。 昨日cryamyのツアー仙台から帰ってきて昼過ぎまで寝て、起きたら夕方でギター弾いたり携帯いじったりここ最近の事思い出したり音楽聞いたり少しお酒飲んだりして頭を空っぽも無…

お誕生日おめでとう俺。

こんにちは。ちょっとずつ暖かくなって来ましたね。花粉で死にそうです。毎朝鼻と喉の粘膜が根こそぎ持ってかれてるのに気づいて起床します。祝ってくれと言わんばかりの主張が強いタイトルをつけてしまったけども祝ってくれても祝ってくれなくてもいい。と…

行きたかったライブの事

おはようございます。 行きたかったライブが三ヶ月前にあったんだー。そのライブは場所も場所で飛行機に乗らないと行けない上に遠くに行ける程お金に余裕が無くてかなり早い段階で諦めてた。 つい先日その日のライブ映像が放送された。YouTubeにも乗っかった…

先週の事と少しのタピオカ

ども。ご機嫌如何ですか。ここ数日は天気が悪いし寒くてなかなか洗濯物が乾かないですね。まぁまぁそんな日もあるでしょう。 先週はosageのサポートをするという事で広島まで行ってまいりました。曲も顔も格好良い上におもろいときたもんで良いバンドだなぁ…

あけましておめでとうございますです

なんだかうだうだ色々書いたのでうるさく感じたらすまんです… うーん。寒い。スキー場ぐらい寒い。スキー場ぐらい寒いのに外でビールを飲んでる。馬鹿なんかな。まぁそういう日もあるよね。今日の夜のお供に選んだ曲はハヌマーンの幸福の尻尾。RE DISTORTION…