日記っぽいやつ

記憶力が乏し過ぎるので色々書き留めたり、昔の事を思い出す作業で使ってます。

究極の休み

何にも考えなくていいよ〜みたいな1日たまにあるといいですよね。こんばんは。

 

昨日cryamyのツアー仙台から帰ってきて昼過ぎまで寝て、起きたら夕方でギター弾いたり携帯いじったりここ最近の事思い出したり音楽聞いたり少しお酒飲んだりして頭を空っぽも無いぐらい空っぽにして過ごした。いやandymori聞くとなんかめちゃくちゃタバコ吸いたくなるんだけどなんでなんすかね。

本当に頭と身体を休ませるには嬉しい事も悲しい事も普通な事も何も考えない事が良いらしい。そう考えれば今日はよう休んだ。

 

今日はあんまり考えないようにしてたけど、こんな感じだし悲しい事もそりゃあるわけで、これからどうなるかわからんけど、とりあえず明日から3月ですね。色々あってライブ周りの事大変な事になってますが、とりあえず手洗ってうがいして早めに寝よう。俺からは身体が資本という事だけ。身体がなけりゃ何も出来ないよ。無理すんなよ。以上。

 

 

健康であれー。